こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+
NUMPL-#123501
NAMEfine
DATE2003/04/17 12:41
e+で取れる席ってどんな感じなんですか?
取ったことある人いたら、教えてください!
あと、どこで取ればいい席取れますか??
宜しく御願いします。
葉浩志
去年e+で取ったB'zの横国の席はスタンドの、後ろから数えた方が早いような所でした。
E25とかのへんです・・・。
チケットを確保している絶対数からして
ぴあ>ローソン>e+だと思います。
e+はローソン系なのでローソンで確保された後方席がまわってくることが多いです。
いい席に巡り会うのは運ですから、どこで取れば必ずいい席になる、と言うことはないです。
PL-#123506 せん 2003/04/17 20:38
去年e+で取れた席は、
アリーナ後方後ろから○列・・って席でしたが
去年はセンターステージがあったので、
思いがけず美味しい席でした。

コレばっかりは、やはり運でしょうね^^;
PL-#123511 lov 2003/04/17 20:57
セゾン系の劇場でやる演劇はイープラで大当たり連発でしたよ。パルコ劇場とか9列以内ばっかり!
流石セゾン系〜。
やはりイベント向き不向きや確保数の違いもあるので取りたいチケット内容(イベント)と購入先を毎回考えてます。やはりリサーチは基本ですね。

#でも「良席」を皆で狙ったら結局誰かしらに悪い席が回ってくるのは当たり前で…これはその時の運しかないでしょうねぇ。

以下ボヤキ:
イープラのプレオーダーで大黒摩季さんを取ったら3階席でした(T-T)翌日の公演分は同じイープラの一般で取ったらアリーナ席でした。
ボヤキたくもなるっス!

PL-#123518 ぱぎぃ 2003/04/17 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved