こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人間関係
NUMPL-#123507
NAMEもんち
DATE2003/04/17 20:43
今年から関西の大学に受かって通い始めたんですが人間関係で悩んでいます。自分が文学部ってこともあり
男が少なく、どうも自分に合う人がいなく毎日学校が終わると一人暮らしの家にすぐ帰りテレビばかり見ている実のない

毎日なんです・・・友達がゼロってことではないんですが付き合いながらも心の中では、どうも自分に合わないな〜と思いながら毎日過ごしています。
浪人して大学入ったのに、もうやめたくなってしまいました。地元から東京に行った友達に聞くと、かなり楽しいという返事が返ってきて、自分だけかなとまた憂鬱になってしまいます。大学ってこんなもんなんでしょうか?なにかアドバイスをください・・
お願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved