こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】要潤さんの二の腕
NUMPL-#123526
NAMEasako
DATE2003/04/18 13:27
今日の笑っていいとものテレホンゲストに、元仮面ライダーだった要潤さんが出ていました。ノースリーブのシャツを着ていたのですが、思っていたよりも二の腕がタプタプ&細くて少々がっかり・・。ライダー系なのでもっと鍛えててほしかったな〜。稲葉さんの二の腕を見てしまうと見る目が厳しくなってるかもしれませんね・・・。新・愛の嵐で好きになって注目株だったのですが、最近は動物のお医者さんでも3枚目キャラでさみし〜な。
葉浩志
2枚目の役ばっかじゃつまんなくないですか?
PL-#123592 伴ラヴ 2003/04/20 21:50
要潤さんは、前はもっと細かったんですよー(笑)
画面に出てきた時に、身体がんばって鍛えたんだね〜と思いました。私的には3枚目も面白いじゃない!って感じです。
若い頃の稲葉さんにも似てますよね〜
PL-#123596 みゃー 2003/04/20 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved