こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】済みません・・・
NUMPL-#123528
NAMEみこと
DATE2003/04/18 17:59
自分でも調べてみたのですが、それでも分からなかったので質問させてください。
このB'z worldのHPを開けると、「現在のセキュリティ設定では、このページのActiveXコントロールは実行できません」という文が出るのです。
対処法が分かる方、教えて下さい。
葉浩志
こんばんは。
そのメッセージだと、ActiveXの設定が無効になってるんだと思います。
お使いのPCがwindowsでしたら、
ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズで、ActiveXの設定を安全だとマークされているもののみ、有効にしてみてください。
たぶんそれで解決できるはずです。
PL-#123530 Jhon 2003/04/18 21:16
Jhonさん>
ありがとうございました。
おかげで解決することができました。
本当にありがとうございます♪
PL-#123533 みこと 2003/04/18 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved