こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さくら
NUMPL-#123531
NAMEらば
DATE2003/04/18 21:52
さっきMステで初めてフルで聞き、久しぶりに泣きました。森山直太郎の「さくら(独唱)」。
いいですねぇ、この曲。切なくてすがすがしくて。。
B'z以外でCDを買いたい!とこんなに強く思ったのは、サザンのTUNAMI以来かもしれません。
歌を聴いて涙を流す。。音楽って素晴らしいですね。
ぜひもう一度ちゃんと聞きたい!
葉浩志
ニュースでやっていたのですが(たぶん関西ローカル)、どこかの小学校の卒業式でこの歌が歌われ、その後、ゲストとして森山直太郎が突如登場し、本人による「さくら」が披露されたそうです♪
PL-#123536 あっちょんぶりけ 2003/04/19 00:16
さすが、森山良子の息子、と言うべきか、歌がとても上手でしたね。
PL-#123539 ふぇんだあ 2003/04/19 01:47
あいにくMステを見逃してしまったのです〜残念っ(泣)他のランキング番組でもサビの部分をよく耳にするので〜今回すごく見たかったのですが…。お母さんの「涙そうそう」もとても大好きです!!今、親子でノリにノっていますね!!
PL-#123542 穏実 2003/04/19 11:23
お名前を間違ってました。
森山”直太朗”さんですね。失礼しました。
卒業式で歌う「さくら」、きっとステキな思い出になりますねぇ。
PL-#123587 らば 2003/04/20 21:03
つい最近ラジオの公開録音に行ったら(ほかのアーティスト目当てでいったんですけど)森山さんのミニライブが始まってとってもよかったです。歌だけじゃなくてトークも面白かったですよ!普通の面白いおにいちゃんってかんじでした。
PL-#123604 wakaba 2003/04/21 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved