こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM NETWORKのライブ
NUMPL-#123534
NAMEあいこ
DATE2003/04/18 23:50
こんばんは
今度久々に↑の人たちがライブを行いますね。私はチケットが取れず涙を飲んだのですが・・・。
B'zを好きになる前から、大好きだったユニットだっただけに、やっぱりライブ行きたいです。なんて思ってみたり。
ここのサイト来てる方で、ファンの方いらっしゃいますか?
ちなみに私は終了してから魅力の虜になったファンなので現役の頃を殆ど知りません。
B'z TM NETWORK AXSと私の好きなバンドが今年みんなライブやるのは凄く嬉しいです。
なんとなく投稿してしまいましたが、理由は私は嬉しいんだとアピールしたかったからです。
葉浩志
それって、トリビュートライブとは別に、オリジナルでライブをやるってことですか??
ちなみに、トリビュートライブとは、そのアーティストに影響をうけた方がそのアーティストの曲をやることです。
今回のはウツと木根さんは参加するそうなんで、
オリジナルに近いライブになりそうですが。
ちなみに、俺はNHKに参加してきます(^−^)。
あと、先月(だったかな?)にはソニーミュージックのイベントに出演して数曲演奏してくれてました。
彼らは最近はたま〜に突発的にしかライブをしてくれないですからね。情報を常に収集してないとなかなか行くのは大変かも。
でも、あいこさんも是非参加してみてください。
年齢を感じさせず(笑)いいライブを見せてくれてますよ。
PL-#123537 きゅべれぃ 2003/04/19 01:20
あいこさん>初めまして♪私もTMのFANです♪o(^o^)o
 今回のライブはチケット取れなかったのですが、来年は、結成20周年を迎えるので、メンバー三人揃ってライブをしてくれることを祈っている一人です(^^;)。

 きゅべれぃさん>初めまして♪
 チケットgetおめでとうございます。
 NHKホール是非楽しんできてください(^-^)♪
 
PL-#123540 胤智(たねとも) 2003/04/19 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved