こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋楽
NUMPL-#123541
NAMEMR.洋楽
DATE2003/04/19 08:20
今ハンドレトリーズンズのCD探してるんですけど今のところどこにもありません。
持っているかたいらしゃいますか?
あと、この先こいつらはクルゾ!!!!!!っていうようなバンドいますか?
葉浩志
ハンドレットリーズンズは去年ヴァインズと同時期に話題になりましたね。当時タワレコで視聴した感じではかなりヘヴィーだったためUKバンドとは思えなかったのが印象に残ってます。僕は持ってないですがCDショップではよく見かけますよ?

僕がこれから日本でキそうかなって思うバンド(個人的には売れて欲しくないんですが)の洋楽の一番手は『THE MARS VOLTA(マーズ・ヴォルタ)』ですね!元『AT THE DRIVE IN』のメンバーが中心となった、過激でダンサンブル&グルーヴィーな激カッコ良いダブバンドです。
日本人では、4月23日にデビューアルバムが出る『CUBE JUICE』っていう1人ユニットに期待してます。爽やかなエレクトロニカサウンドで夏に良く似合う感じの最高にオシャレな音楽です。
PL-#123545 BECK 2003/04/19 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved