こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご存知の方いませんか?
NUMPL-#123543
NAME匿名
DATE2003/04/19 11:56
もう20年くらい前の曲だと思うのですが、
3人グループで女性ボーカルが
歌っていたと思うんです(定かではありませんが)
一番の歌詞は次の通りです。

緑く萌え出した街路樹の陰におかれた白いベンチ
あの坂道の途中にある赤い屋根の喫茶店
今では装いも変えてしまって そんな事まで悲しくて
この頃友達によく言われます 臆病になったねと

亡き母がよく聴いていたので懐かしくて・・・・。
でも検索してもHITしないんです。
古過ぎる曲は無理なんでしょうか?(汗)
葉浩志
さんがおっしゃってる曲で間違いないようですよ。
こちらのページに匿名さんがお書きになってる歌詞そのものが出ています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ynplan/diaryold/20020712/
「暮れなずむ街 アトリエ」で検索したら中古レコードショップのHPも一緒に引っかかり400円で売られてました。

PL-#123546 17:23
2003/04/19 12:11
あっ最後の部分が少し違いますね(^^ゞ
PL-#123547 nana 2003/04/19 17:25
ありがとうございます、この歌です。
皆さん親切で感動しました ^^
PL-#123550 匿名 2003/04/19 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved