こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋心
NUMPL-#123552
NAMEchihiro
DATE2003/04/19 20:27
恋の相談なんですが、今日小学校でけっこう仲良かった
男子に声かけられたんです。そんで、それだけだったんですが、家に帰ってからもずっと気になっててなんか変な感じなんです。そいで、好きになっちゃたのかな〜って思ったりなんかしちゃったりして・・・。
嫌いだったら普通、声ってかけませんよね?
そいで、みなさんに質問です。
こうゆう場合ってどうしたらいいのでしょうか?
中学が私、女子校だったんでこうゆうことってはじめてで
混乱してます。ちなみに高1です。
アドバイスお願いします。
葉浩志
嫌いならもちろん声は掛けませんが、仲が良かったのなら
街で偶然出会ったなら声くらいかけますよ。
僕も掛けたことありますしね。
僕の場合は、ただ単に声を掛けただけです(笑)

chihiroは女子校の中で女ばかりに囲まれていて、男に声を掛けられたりしたら気になるかもしれませんね。
それが恋なのかは分かりませんが・・・
気になるようなら連絡を取ってみては?
PL-#123563 mikab 2003/04/20 09:03
声をかけるくらいなら、同級生なら誰にでもしますが…。でも、ひさびさに逢ってびっくりしたのと、うれしかったのでドキドキしてるだけなのかな??
PL-#123570 gogo 2003/04/20 11:46
返信ありがとうございました。
私も冷静に考えてみたらそうかな〜ともおもえてきました。久々に会って嬉しかっただけなのかなと・・・。
PL-#123573 chihiro 2003/04/20 12:52
嫌いだったら、多分あんまり声はかけないですから、きっとどっちかっていうと好印象をもたれているんではないですか?
やっぱりこういうのって後になって考えていくとどんどん「そんなことないな」っていう風に考えていってしまうと思うので、もしもその時「びびっ」と来たのであれば(笑)もっと考えてみたほうがいいですよ〜^−^
とりあえず、どんどんその人と話してみて、好きなのかどうか考えてみたらいかがでしょう?^^
PL-#123625 xkaede 2003/04/21 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved