こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無謀?
NUMPL-#123553
NAMEかいり
DATE2003/04/19 21:01
さっきテレビ見てて、どーしても「筋肉ミュージカル」を見たくなってしまい、思わずローソンチケットでチケット取ってしまいました。しかも、5/5の昼公演で、広島から日帰りで行こうかと・・・。無謀ですかね?
往復3万近くかけて日帰りなんてもったいないって思うんですけど、その日しか行けないし、次の日仕事だし。でも見たいし・・・。一応チケット2枚取ったけど、友達は付き合ってくれないだろうな(笑)
葉浩志
私も九州から見に行きますよ。
昨年の公演を見たかったのですがどうしてもスケジュールが合わず断念
今年は早々にチケット買ってます。
5/5ではないですが、とても楽しみです。
一緒に行ってくれる人が見つかると良いですね。
昼公演なら大丈夫ではないでしょうか?
PL-#123554 美珠 2003/04/19 21:16
筋肉ミュージカルってなんスか?
PL-#123591 伴ラヴ 2003/04/20 21:45
http://www.tbs.co.jp/taiiku/mmp/index-j.html
↑を見て貰うのがはやいかな、
「筋肉番付」・・今は「体育王国」の中で案内されてますよ
PL-#123600 美珠 2003/04/20 23:17
私も去年から行きたいと思っていたんです。今年もあきらめようかと思ってたんですけど、見てたら行きたくなり、テレビで予約電話番号出ちゃうしで(笑)

そして、同行者はみつかりそうにありません(笑)
PL-#123603 かいり 2003/04/21 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved