こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TM NETWORKのライブ
NUMPL-#123555
NAMEくま
DATE2003/04/19 21:54
あいこさんが言われてるのはトリビュートライブのことではないでしょうか?
今回のは元々木根さんが言いだした事みたいですね?
過去の曲をもう一回!みたいに。
サポートメンバーも浅倉さんや阿部さん、葛城さんなので嬉しい限り。小室さんは同じ頃にグローブの活動があるとかで参加しないそうですが、韓国だったかの公演が中止になったので飛び入り参加なんて、、、、
無いか・・・。(少しの期待)
私も福岡の公演チケットを狙いましたが、キャンセル待ちの状態です。
福岡ではその前日に木根さんが単独ライブをするので
そちらには行く予定にしています。

彼らのステージはパフォーマンスが大好きでした。
楽しませようって気持ちが大きいし。演奏+αが大好きでした。小室さんはよくショルキー投げてましたよね。宇都宮さんの前列見つめ合い!木根さんの竹馬?
懐かしい限りです。もちろん、マスコット松本さんも。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved