こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】原付免許
NUMPL-#123565
NAMEパトちゃん
DATE2003/04/20 10:08
16歳になったので春休みに原付の免許を取りにいったんですよ☆無事受かり家に帰って免許証を見てみたら交付日が松ちゃんの誕生日だったんです☆なんだか嬉しいですよね!!
葉浩志
はじめまして、こんにちは。
初めてこのサイトにきてみました。
よかったですね(^▽^)
僕の場合は自動車学校の指定で松本さんの誕生日の10日前になっていてかなり悔しがっていました(T_T)
事故などしないように気を付けて乗って下さいね。
PL-#123574 YUU 2003/04/20 14:09
免許取得おめでとう(^-^)
私は、メンバーの誕生日ではないんですが、
自動車免許取得日が、2001年5月8日のELEVEN
ツアー@横浜アリーナの日でした!!
午前中に学科試験を受けて合格して、
夕方、ハッピーな気分でライブに参加した
記憶がありますよ〜♪
PL-#123595 エルモ 2003/04/20 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved