こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】加藤選手
NUMPL-#123566
NAMEまーぼう
DATE2003/04/20 10:08
この前の鈴鹿のレースで、事故の為に入院をしていた加藤選手が、20日0時42分に亡くなったそうです。
私自身はそれほど、モーターレースに興味は無いのですげ、妹夫婦が好きで、鈴鹿にレース観戦に行っていたので、頼まれてこのレースのビデオを撮りながら自宅観戦をしていました。
ここでも、話題になったので書き込みをします。
加藤選手のご冥福をお祈りします。
葉浩志
本当に残念です。毎日意識の回復を願ってたのですが・・・
二人目のお子さんが生まれてまだ一月も経ってないのに。
彼のレースはアマチュア時代から10年ほど見てきましたが
得意の鈴鹿でこんな事になるなんて残念でなりません。
1回だけじゃなくて何回も世界チャンピオンになれると思ってました。
早すぎるよ・・まだ26歳・・・
ご冥福をお祈りいたします。
PL-#123569 タカ 2003/04/20 11:29
ショックです。こんなに泣いたのはいつ以来だろう。
ただ今は喪失感が大きくて・・・
可愛い顔して、言う事やる事もデカかった。
大治郎、私は大好きでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。
PL-#123585 あずさりお 2003/04/20 20:28
心よりご冥福をお祈りします。
もちろんレースの舞台に戻って欲しかった。
本当に残念です。
加藤大治郎お疲れさま。
ゆっくり休んでください。
そして今後レースの世界でこんな悲しいことが起きないように見守ってください。
PL-#123613 二四平太 2003/04/21 08:50
遅れ馳せながら私からもご冥福をお祈りします。
私は、彼に人間的に好感がもてたんですが、残念です。
PL-#123620 ttchop★ 2003/04/21 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved