こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がーん
NUMPL-#123567
NAMEシスル
DATE2003/04/20 10:37
ジムで知り合って
ずーと片想いしていた方が
既婚者だと分かり
かなりへこんでいます。
何かあったわけじゃないのですが・・

裸足の女神ばっかり聞いています。

葉浩志
そのうちステキな人が
落としたハンカチーフを拾ってくれるよ〜〜^^!

頑張れ!!

PL-#123578 SHU 2003/04/20 15:20
わかっているから涙が落ちる 膨らむ思いを飲み込む辛さを   

私も経験あります。お辛い気持ちすごくわかります。
運命の人は別の人だってことですよ!ファイト!!
PL-#123586 美々庵 2003/04/20 20:45
SHUさん、美々庵さん励ましありがとうございます。
私が思い浮かべなかった、今から2曲聴きます。

そのうちステキな人が
落としたハンカチーフを拾ってくれるよ〜

いい詩ですね。

PL-#123598 シスル 2003/04/20 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved