こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PLAYBOY
NUMPL-#123577
NAME
DATE2003/04/20 14:43
って言うブランドありますよね?
買い物頼まれて、家の近くにあるかオフィシャルのページを探してるんですが、どうしてもエッチィのしか見つからなくってちょっと引いてしまいます(>_<)
YAHOOのファッションからも探したんですけどなさそうで、もともとないんですかねぇ
葉浩志
うさぎの頭のマークのブランドですよね?
↓情報サイトのBBSの情報ですが、参考までに。
http://www.fashion-j.com/bbs/playboy.html

↓海外の公式サイトです。(http://を足してください。)
store.playboy.com
※風紀上、こうしておきます。
PL-#123582 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/04/20 16:41
>かじゅき◆5lR1FNnk さん
どうもありがとうございます
でも…確かに海外のサイトは風紀上よろしくないですね^^;
やっぱり国内向けはないのかなぁ

すいませんが、東京・横浜でPLAYBOYを取り扱ってるお店知ってる人いませんか?
ベビー服があるらしく、PLAYBOYとのギャップが面白いから欲しいと要望がありまして^^;
PL-#123612 柚 2003/04/21 08:41
「PLAYBOY 東京・横浜 洋服」とgoogleで検索したら
いくつかひっかかりがありましたが
とりあえず、こちらに扱いのある店紹介されてます。
http://supreme.ms9.jp/web1/playboy/playboy/info.htm
PL-#123618 nana 2003/04/21 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved