こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったるでぇ〜
NUMPL-#123581
NAMEhimi
DATE2003/04/20 16:20
今年は、資格試験受けまくりの年にしたいと思います。
(ちなみに、去年落としたやつのリベンジも(−−、)
漢検にはじまって、法学検定、MOUS(エクセル一般とパワーポイント)、余裕があれば仏検、
そんで、、、本命は10月末にある行政・・・です。。。
 
だれか。。。法学検定受ける予定の人っていますか?
あと、、我こそは、「MOUSの最短取得者」って人もいませんか?
葉浩志
himiさん、頑張られますね〜。
私もある試験を受けようか迷ってるところです。(^^ゞ

MOUSですが、ExcelとWordの一般は4〜5ヶ月くらいで一度に取れましたよ。
法学検定は未知の分野なので、どなたかフォローお願いします。

お互い、頑張りましょうね!
PL-#123597 IXY 2003/04/20 22:31
僕は卒業の時に電機主任技師?種っていうのがもらえます ちなみに高校生です
PL-#123602 たく」 2003/04/21 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved