こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドコモユーザーの方
NUMPL-#123588
NAMEくるり
DATE2003/04/20 21:21
ドコモを使っているのですが、J−フォンに画像を送りたいと思っています。
色々と検索をかけたりして調べましたが 一向に分かりません。どなたかおしえてくださいませんか?お願いします。
葉浩志
docomoのカメラでとった画像を送りたいと言うことですよね?
docomo→JPhoneなら何もしなくても普通に相手のメールアドレス宛に送れば問題ないと思います。
というか、いままでソレで問題が起こったことが無いです・・(^^;
PL-#123599 美珠 2003/04/20 23:14
docomoで使っている待ち受け画像をJ-phoneに
送るという事であるならば
ファイルが5KB以下でないとJ-Phoneでは
開く事が出来ないようです。
ファイルの種類はjpgになります。
PL-#123601 FEBU 2003/04/20 23:29
どうもありがとうございました。
助かりました。
PL-#123611 くるり 2003/04/21 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved