こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『オケピ!』
NUMPL-#123605
NAME水香
DATE2003/04/21 01:03
今日『オケピ!』を観て来ました。
ミュージカルは、と言うより舞台を見に行くのは久し振り
だったのですが、いや〜とっても良かったです。
始まる前に三谷幸喜さんの挨拶があったりしてー。
以前、観に行った時にはこういった挨拶が
なかったと思うのですがWOWOWの生中継があったからですかね〜?
私の中では小日向さんがめちゃツボで良い味だしてました。思い出すと笑ってしまう・・・。
戸田恵子さんも、さっすが舞台慣れしてるというか〜。
テレビで観るよりどの方もとても素敵でした。
初演の時は真田さん、松たか子さんだったんですよね。
真田&松組みの『オケピ!』も観たかったな。
う〜ん、それにしてもやっぱり『生』はいいですね〜☆
葉浩志
私はwowowで見てましたよ。
生で見たかったですね〜羨ましいです。
で、三谷幸喜さんのご挨拶は今日が東京の千秋楽だったからじゃないでしょうか・・?
戸田恵子さんって声優さんでもあるので、声だけ聞いていてもわかっちゃうんですよね。
PL-#123607 美珠 2003/04/21 01:37
私も16日の公演を観に行きましたよ♪
やっぱり三谷さんの挨拶があったんですね。
東京公演千秋楽&WOWWOWの中継があったからかな?
館内に流れてた三谷さんのアナウンスもお茶目でしたね!

私も小日向さん大好きです♪
絶対何かおもしろいことをやってくれるだろうと
期待しちゃったりして(^^)
またその期待に答えてくれちゃうから最高です。
私は天海さんも好きなのですが、優雅でキレイだったな〜戸田さん同様、舞台慣れしてましたね。さすが元宝塚!
他の方達もお馴染みの顔ぶれだったし、
本当楽しかったです。
今回は当日券の立ち見で、途中少し疲れましたが(^^;
観に行ってよかったと思ってます♪

PL-#123616 みかおる 2003/04/21 11:20
美珠さん>見てらしたんですね〜!WOWOWでも挨拶映ってたんですよね。最後はスタンディングオーベィションでした〜拍手鳴り止まずー。気が付いたら涙ポロリでした。(笑)
みかおるさん>私、アナウンス聞き逃しちゃったんですよ〜。トイレに行ってて(激混み)、何か放送してる?と思って戻って行ったら終わってしまいました。(残念)
小日向さん、おちゃめですよね〜笑。でも演技上手いし。
天海さんは凛としてて綺麗でした〜!立ち振る舞いと台詞まわしがバッチリ決まるんですよね。ミョーな踊りでさえ美しいんですもん。(笑)ほんと観に行けて良かったです☆
PL-#123679 水香 2003/04/22 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved