こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】A1301SのCM
NUMPL-#123623
NAMETE2
DATE2003/04/21 20:18
SONYの着せ替え携帯、
A1301SのCM音楽がかなり耳に残っています。
なんかビリビリのイントロに似てるし
(気のせいかな?)。
どなたかあの音楽を知っている方、
またはアーティストを知っているという方、
情報を頂けるとうれしいです。
葉浩志
音楽プロダクションはPRO-ZAK TRAXと書いてありますが。。。
音楽自体はオリジナルのようですね(^-^
↓で確認してみてください。
http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/fun/cmgallery/...
PL-#123628 ぱる♪ 2003/04/21 21:47
>ぱる♪さん
オリジナルの曲だったんですね〜。
なんとなく聴いた事のあるフレーズに思えたので、
ず〜っと気になっていましたw。
ともかく、胸のつかえが取れた気分です!!
レスありがとうございました〜♪
PL-#123632 TE2 2003/04/21 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved