こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯開催中頃の新聞で
NUMPL-#123659
NAMEfuku
DATE2003/04/22 19:19
こんにちは。初めてカキコします。
W杯開催中の新聞(全国紙)の、サッカーの紙面に
目つきの悪いウサギと人間のイラストが載っていました。
そのイラストを書いた方をどなたかご存知ないでしょうか?
開催中に新聞社にメールで問い合わせしてみたのですが、
返答ないままで、検索してもヒットせず・・・
こちらは幅広い趣味の方が御覧になってるようですので、
もしかしてと思いつつかきこんでみました!
去年の話で分かりにくくて申し訳ないのですが、
ご存知の方 いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
葉浩志
fukuさんこんにちは。
fukuさんのおっしゃっているワールドカップの広告、おもしろいので切り抜いてとってあります。
「民放テレビ133社」と書いてあるので、W杯を放送したテレビ局の広告なんでしょうね。
毒のあるようなかわいいイラストで、私も気になっていました。私も是非どなたのイラストなのか知りたいと思っています。
PL-#123708 ぶん 2003/04/23 16:18
ぶんさんレスありがとうございます!
もちろん私も切りぬいて大切にとってあるんです。
笑えますよね♪あの絵、大好き!
判明したらまたかきこみますっ
PL-#123713 fuku 2003/04/23 19:21
fukuさん、まだ見てくれているかしら?
あのイラストの作者は「中川いさみ」さんではないか?と、
うちの主人の、あまりにも身近な人からの情報です。
私が一生懸命切り抜いていたのを笑って見ていただけで、作者の事にはまるっきりふれていなかったんですね、その頃は。
「たぶん」と言うことなので、間違っていたらごめんなさい。
PL-#123813 ぶん 2003/04/25 15:07
ぶんさん、情報ありがとう!
中川いさみさんって聞いたことあります!!
あのイラストを切り抜いて、保存していた方がいた時点で
凄〜く嬉しかったです☆
期間中は毎日あれを見るのがもう楽しみで楽しみで・・・
検索してみます
本当にありがとうございました!
PL-#123824 fuku 2003/04/25 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved