こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥー
NUMPL-#123671
NAMEgreen
DATE2003/04/22 22:26
こんばんわ 今私は腕にタトゥーをいれようか迷っています。ここにこられている方で、入れられている方またはこれから入れようと思っている方っていらっしゃいますか?
葉浩志
私も良く憧れましたが入れてません。世間の目もありますし、実際、社会で働く上で支障がある職業などは難しいですよね。腕だと夏場には普段から見えてしまう可能性もありますし、様々考えましたが私は辞めました。
ライブはシールで、盛り上がりますよぅv
PL-#123673 浅葱◆L/MwX07s 2003/04/22 22:36
はい、私入れています、二の腕に。
夏場は困るとのことですが、私はTシャツを着ても
見えない場所にしました。さすがに社会人だから。
あからさまに見えるところには入れませんね。
タトゥーは思い立ってすぐにいれちゃ後悔するだけです。
自分の生活範囲(銭湯に行かない、プールやジムに行かない等)ちゃんと、ゆっくり考えてください。
老婆心ながら書きました。まあ、先輩の意見として
どこかで覚えていて下さい。
PL-#123675 LEY 2003/04/22 22:47
浅葱さんLEYさん貴重なご意見ありがとうございました。
LEYさん 入っている大きさはどのくらいでしょうか?
又、私が今まで思っていたのは、腕に一箇所とかなら、ジムとかは大丈夫かな?なんて考えておりましたが、やはりだめなところもあるのでしょうか?
PL-#123677 green 2003/04/22 22:58
greenさん、タトゥーのサイズは横6cm 縦9cmです。
実は私、ジムに行きたいと思ってパンフみてるんですが
ほとんど(というか)どこでも刺青(タトゥー)の方、禁止って書いてるんです。見つからなければ、とも思ったんですが、腕を気にしながら身体を動かすのってツライですよ。
PL-#123678 LEY 2003/04/22 23:07
そうですよね。私も温泉とかプール行くの大好きなので、少し考えてみようかとおもいます。ありがとうございました。いろいろありがとうございます。
PL-#123681 green 2003/04/22 23:38
知人が腕に入れているのですが、子供と一緒にプールに行けないとか嘆いてましたよ(^^;
PL-#123684 すぬ 2003/04/23 00:06
タトゥー・・・流行ってるから入れてみたい気持ちは理解できるけど、やめたほうがいいよ。
若気の至りぢゃ済まされないからね。
一度入れたら簡単には落とせないんだよ。

あ〜ぁ健康ランド行きたかったなぁ・・・
PL-#123691 鉄郎 2003/04/23 04:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved