こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメ!
NUMPL-#123674
NAMEユーカ
DATE2003/04/22 22:44
オススメの刺青彫り師さんなどいらっしゃったらご紹介願えないでしょうか?できたらB’zのおふたりが国内で利用されているところなら嬉しい限りですが…。
葉浩志
東京の小岩に結構有名な彫師がいますよ。
残然ながら、b'zの二人は利用してはいませんが

優しい先生で『和彫り、タトゥー』どちらもすごく上手です♪
HPも持っていますので、検索されてみては?
ちなみに、一般の方や歯科女医さんや水商売の方などが、お客さんで来てますよ。
PL-#123693 鉄郎 2003/04/23 04:37
ほんとに入れるんですか???
ユーカさんの事情も何も分からないので余計な御世話かもしれませんが、B'zの二人がしてるから位の安易な気持ちでは絶対に後悔しますよ。
もちろん昔よりもタトゥーに対する概念も変わってきていますがそれなりに周りから判断されるという事は肝に命じていた方がいいと思います。
自分の信念があって入れる、入れないの判断をした方がいいと思います。おじさんの意見でした。
PL-#123704 tetsu 2003/04/23 15:19
下の方にもスレが出来ていましたね..。
あくまでも刺青って人生そのものというか自分の信念に基づくものだと思うのです。若いうちに思った事と少し人生を考えてからの信念って変わるものだと思います。
PL-#123705 tetsu 2003/04/23 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved