こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ホットマン」の七海ちゃん
NUMPL-#123689
NAMErichie
DATE2003/04/23 01:30
TBSドラマ「ホットマン」の七海ちゃん役の
山内菜々ちゃん、すっごく可愛い!!(≧▽≦)
すっかり癒されてしまってます。
5歳児ながら、見事な演技力。
アトピーっていろいろな種類があるんですね…
(無知でした…汗)
最終回までには少しでも治ります様に。

「ホットマン」ハマって見てる方いらっしゃいますか〜?
葉浩志
ハマってるって訳ではないんですが、矢田亜希子さんが出てるので見てます(^_^;
確かに七海ちゃん役の子、可愛いですよね。
PL-#123694 宗志 2003/04/23 05:44
七海ちゃん、可愛いですよね♪(*^ー゜)ノ
彼女は原作のイメージ通りでした。

反町さんに関しては「一回りサイズが小さいゾ...」って感じで正直「ビミョー」でしたが、ようやく慣れてきました(笑)私的には「照英」さんあたりがイメージなんですけどネッ!
PL-#123698 いな 2003/04/23 08:46
見てますよん♪
七海ちゃんのあの‘エンゾっ!’って呼ぶ声だけで
癒されますね。可愛い〜(^^)
私は斉藤兄弟(灰ニと龍ちゃん)コンビがお気に入りで
見てます(*^m^*)

>いなさん
私もそう思います(^^;
原作を知ってるせいか、反町さんというイメージではないような。(反町さんの演技がダメとかではないです。)
照英さん、いいですね!
私も誰がエンゾ役にあうかなって考えたのですが(笑)
本木雅弘さんがあいそうな気がします♪
PL-#123715 みかおる 2003/04/23 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved