こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男のマリッジブルー?
NUMPL-#123722
NAMESaSa
DATE2003/04/23 21:35
大好きだった男の子(友達以上恋人未満な関係)から、数日前に、来月結婚する、とメールがあり、しかも結婚前に私に会いたいとも書いてきたんです。
私は、久しぶりだから会って話したいなと思ったのですが、どうやら彼は「会って話す」だけでなく、それ以上の関係を持ちたいらしいのです。

お互い縁がなかったので、私達は恋人同士にはなれなかったのですが、その彼のことがとても好きでした。だから結婚と聞いて正直ショックだったのですがそれ以上に、彼の「会えなくなるから、最後に関係を持とう」という気持ちがショックでした。

こんな出来事、みなさんはありますか?
葉浩志
私だったらそんな事言われたら一気に冷めちゃうかも。
PL-#123724 ひまわり娘っこ 2003/04/23 21:46
本当に会うだけならありますが、そんな都合のいいやつは周りにはいないですね。

ようするに、誰とでもやりたいだけの男なんじゃないですか?
「最後に関係を持とう」とかいいながら、絶対結婚後も連絡してきますよ。神経疑うなあ・・・

まあ、会う会わないはSaSaさん次第ですが、私なら
「風俗行ってください」という言葉とともにさよならしますね。

ついでに、そんな穴に入れたいだけの男にマリッジブルーなんて言葉は使わないでほしいです。
まじめな気持ちでマリッジブルーになっている男性に失礼!
PL-#123725 IRIN 2003/04/23 22:01
SaSaさんみたいな出来事は経験した事ないですが、私にも好きな男性(友達以上恋人未満な関係)が、います。好きでしたが、ふられてから、↑のような関係が続いていますが、もし私がその彼からSaSaさんのようなこと言われたら、ショックだし、幻滅してしまうし、そんな男を好きになった自分がみじめな感じがします。
IRINさんの言うとおり「風俗にいけ!」と言って、もうこの関係を終わらせた方がいいと思います。私だったらそうします。
PL-#123727 みほ 2003/04/23 22:16
私も似たような事が・・・
もうあきらめます。
PL-#123729 ふう 2003/04/23 22:34
私だったら「こんな奴なんで好きになったんだろう」と後悔しそうです。結婚相手も可哀相…。彼のそういう素顔を知ったらショックでしょうね。
PL-#123732 richie 2003/04/23 22:50
みなさん、お返事ありがとうございます。

>IRINさん
そうですね。真剣にこれからの事を考えている男性の方に対しては失礼ですね。すみません。
でも、少数だとは思いますが、こういう人もいるんです・・・

>みほさん
友達以上恋人未満ってなかなか難しい関係ですよね。
いつか、一歩前進できるといいですね。
つい応援したくなります(^−^)
PL-#123736 SaSa 2003/04/23 23:16
怒っているのは分かりますが、
IRINさんのあからさまで下品な表現もどうかと思いますが。
こういった公の場で・・ちょっと引きました。
PL-#123740 匿名 2003/04/24 00:02
私も匿名さんに同感です。

IRINさんの
>そんな穴に入れたいだけの男
には朝から気分が悪くなりました。
こういった場では、言葉を選んでください。
PL-#123744 とくこさん 2003/04/24 10:39
男の立場としては、気持ちわかるが
やってはいけないよなぁと思いますね。

マリッジブルーというか、ただの浮気性
でしょ(笑)
やっぱり緊張してくると息抜きしたいという
ような感じではないでしょうか?

結婚したって、そういう人はまた連絡してくると
思いけどね〜(メチャクチャ言ってますが・・失礼)

会わないで済むなら、止めておいた方がいいです。
男の勘でそう思います。 それでは〜
PL-#123806 ひろ 2003/04/25 03:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved