こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】桃色の片思い〜
NUMPL-#123723
NAMEみけ
DATE2003/04/23 21:35
題名の通り私は今、同じクラスの子に片思い中なんです。が、本人にばれてるらしいんです(泣)
でも、好きなんだけど付き合いたいとは思ってません・・
これってどうなんでしょう?燃えるような恋愛ができる(であろう)稲葉さんが羨ましい!
葉浩志
充分、ドキドキした感じが伝わってくるな〜、と思いますよ(^^)
PL-#123765 ちか** 2003/04/24 18:15
どうなんでしょうと言われると、「付き合いたいとは思わない」ってのはかなり恋に恋してる状況だと思います(ごめんねきつい言い方で)その人のこともっとよく知りたいと思う?みけさんがその人を好きなくらいその人に好きになってもらいたいと思う?答えがyesなら迷うことなくGO!そこまで思わないならとりあえずおしゃべりしてもてその人がどういう人なのかもうちょっと知ったほうがいいかも。もしかするとあなたの思ってるような人じゃないかもよ。燃えるような恋がしたいなら、好きでいるだけで満足してはいけませんよ!恋愛は2人でするものです。恋せよ乙女!
PL-#123800 梅子 2003/04/25 01:57
ありがとうございます!がんばってみます。
自分がこの立場になって恋心ってすごい曲だなーとしみじみ思います・・どうしよう、上手くいかない恋〜♪
PL-#123854 みけ 2003/04/26 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved