こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年下。。
NUMPL-#123751
NAMERika
DATE2003/04/24 13:00
はじめましてです(^-^)
いきなりなのですが、私は32歳、彼氏は6歳下です。。2年以上付き合っていますが、とりあえずは順調です・・しかし、何度となく悩むのはこの年齢差です。。もし結婚!なんて話になってもむこうの家族に申し訳ない様な気がして・・オマケに私は×イチなので。。似た様な経験をされた事のある方いらっしゃいますか・・?(-_-#)
葉浩志
私の友人の年齢差は11歳です(^_^)
2人の子供にも恵まれて幸せに暮らしてますよ。
彼女も最初年齢差を気にしていましたが…。
色々恋愛の条件?を気にしていたら恋愛なんてできなくなってしまいますよ(^^;)

価値観が合い、性格が合い、お互い助け合っていければ
年齢差なんて関係ないと思いますよ。彼もバツイチであることを承知の上でアナタを愛しているのだと思いますよ。

>むこうの家族に申し訳ない様な気がして・・
お相手の家族の方はご存知なのでしょうか?
隠し事はせず、正々堂々と正直に話した方が好感は得られると思いますよ。今時離婚は珍しい事でもありません、ひとつの人生勉強ですよ。離婚したからこそ学んだ事も多いでしょうし、「今度こそ幸せになろう」という気持ちがかなり強くなっているのでしょう。

色々な事を乗り越えられるこそ本物の間と思うので頑張って下さい!

熱く語りすぎた〜^^;Let's The Love(笑)
Do The Taking!
PL-#123766 richie 2003/04/24 18:24
誤;色々な事を乗り越えられるこそ本物の間と思うので頑張って下さい!

正:色々な事を乗り越えられるこそ本物の愛だと思うので頑張って下さい!

すみませんー!!

PL-#123767 richie 2003/04/24 18:25
ありがとうございます(^0^)なんだか昔からの親友に励まされた様で・・ジーンときてしまいました。。
PL-#123773 Rika 2003/04/24 21:24
妻32歳、私24歳の7歳差夫婦です。

がんばれ!

そんなに気にしてませんよ年の差なんて。
年の差よりは相手の性格、相性の方が大切ですよ。
彼と幸せになってくださいね。
PL-#123780 ゴーファーザー 2003/04/24 23:28
いかんいかん(笑)
妻はまだ31歳でした。
PL-#123781 ゴーファーザー 2003/04/24 23:29
僕、8個上の女性と付き合ってます
恋愛に年齢差は関係無いっすよ♪
PL-#123793 にょき 2003/04/25 01:10
Rikaさんと同じようなこと、私もずっと悩んでました。
まだ結婚には至りませんが、私でいいのかなって
いつも思ってました。
なんだか、励まされてしまった。
Rikaさん…幸せになってくださいね。
PL-#123795 匿名 2003/04/25 01:16
恋愛に年の差なんて関係ないですよ〜♪
気持ちさえあれば大丈夫です♪(//▽//)
ウチも彼氏さんと5つ離れてますが、
全然ラブラブですよん★(自分で言うな)
(ちなみに3年付き合っております)

好き〜なんだからぁ〜しょ〜がなぁ〜い♪
PL-#123814 りーりー 2003/04/25 16:24
うちの職場にも奥さんが32歳でバツイチで旦那さんが6歳下の夫婦がいます。だから悩む必要はないです。順調なんだし。
実は私も最近気になる人ができたんですが、4つ下の高校生なんですよ!私は21歳で働いてるからなんか立場が違うと言うか・・・・。一緒にバンドやっててそれから段々と言う感じですが、悩み中です(^-^;
PL-#123913 みさき 2003/04/27 21:03
もう見てないかもしれませんが…。
私は19才、彼は31才、12才差で干支が同じなんです(笑)付き合って1年半、真剣に結婚も考えています。彼も時々「俺じゃ何だか(私の両親に)申し訳ないよなー」と呟くんですよ。でも大事なのは年の差なんかじゃなくてその人と一緒に居てどれだけ幸せか、なんだと思います。
色んな困難があると思いますけど頑張ってお互い幸せになりましょう!
PL-#123938 jeria 2003/04/28 01:14
横スレで申し訳ないのですが・・。

jeriaさんへ**

私は今21歳ですが19歳のときに20歳年上の方と
結婚しました。(できちゃった結婚ではないです。)
今も幸せに暮らしています。

さすがに自分の両親に20も歳が離れている人と
付き合っていると言った時は大反対されましたが
旦那様も(当時は彼氏)きちんと両親に挨拶&説得(笑)
しに来てくれて19歳という年齢での結婚も許して
くれました。今では両親も結婚生活に応戦してくれて
ます。

jeriaさんもその彼氏の方と結婚されたいと思って
いるなら家族の反対などあるかもしれませんが、
ぜひ頑張って幸せになってくださいねvv

投稿者のRikaさんも歳の差なんて気にせず
(私から見たら6歳の歳の差なんてとても狭く思えます。笑)
幸せになってくださいませ**

PL-#124004 ラム 2003/04/29 02:56
この前までやっていたドラマ「年下の男」サイトって見たことありますか? 体験談投稿コーナーがあったんです。
そこでは 15〜18歳くらい違って悩んでいる方も多くて 一桁違いはうらやましがられるような感じでした。 
Rikaさんは彼に選ばれたんです。 自信持ってくださ〜い。
b(^^)d がんばっ!
PL-#124298 すなるん 2003/05/08 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved