こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】阪神の選手★
NUMPL-#123815
NAMEりーりー
DATE2003/04/25 16:33
私は、京都の某ホテルの中にある
京料理屋さんで3月後半から働いています♪
結構高級な所で、有名人も多数いらっしゃるそうです。
森進一夫妻、TOKIOの松岡君、
SMAPの仲居君、郷ひろみ、黒木瞳などなど…。

で、今日も何気に勤務していたら…。
裏の板場でものすごい男性陣が興奮しているではないですかぁ!!(笑)
聞いてみると、
「阪神の選手が来てる」とのこと。
私は野球とかは全然興味がないので、
全然気がつかへんかったんですけど(笑)、
どうやら「伊良部」さんと「藤田たいよう」さんが
いらっしゃっていたようです♪

お二人とも、別々でいらっしゃったんですが、
藤田さんは全く普通の若者って感じでした(笑)
でも、多少カッコ良かったです♪(笑)<多少?(笑)

伊良部さんは、やたら携帯でお話されてました(笑)

ビックリしたけど、得した一日でした☆
葉浩志
すごいですね。私はバリバリ阪神ファンなので、メッチャうらやましいです。「男性陣が興奮している」のもよくわかります(笑)。今日は雨で中止になっちゃったけれど、
西京極で試合予定だったので、京都にいらしてたのね〜。
ちなみに「藤田たいよう」=藤田太陽さんです。
ところで、B'zファンで阪神ファンって方、他にもいらっしゃいます??
PL-#123816 るり 2003/04/25 17:17
俺も自称阪神ファンです。
選手でいうと今岡と矢野と片岡が特に好きですね。
今年は・・・あの伊良部も入って投手陣に厚みが増したし(薮あたりは不安が残るけど)、新四番濱中の最近の活躍なんか見てると、「今年は行けるぞぉぉ!!!」と非常におもっとります。
PL-#123822 G将軍 2003/04/25 17:59
るりさんへ♪
「太陽」ってそのままなんですね☆
ありがとうございます(´▽`)ノ
雨で中止になっちゃいましたねー;残念;
明日ももしかしたら来店されるかもなので、
ちょっと期待して出勤したいと思います(笑)

G将軍さんへ☆
伊良部さんは凄かったですよ〜〜(何が(笑))
ユニフォーム着てないと、普通のおじさんです(笑)
んでもやっぱり体はごっつかったです!
PL-#123825 りーりー 2003/04/25 18:08
>G将軍さん、
お名前に似合わず自称阪神ファンなのですね(笑)

特に阪神ファンというわけではないのですが、星野監督には頑張って欲しいです。今年は息切れせずに最後までいけるでしょうか。
秋に六甲おろしが聞けるのを楽しみにしています。
PL-#123826 たか 2003/04/25 18:11
りーりーさん、
う、うらやましいです。
好きなチームってどんなに最下位になろうが嫌いになれないですよねえ。ここ10年、Gファンにバカにされ続けていましたが、星野さんになって光明が・・・。
今年は、伊良部もですけど、ホームラン30本、
3割、30盗塁の金本も移籍してきてくれたし、期待してます。井川の調子が今ひとつなのが気懸りですね。
PL-#123836 ふぇんだあ 2003/04/25 22:36
大きなお世話かもしれませんが・・・。中居君の字が違っています。
   仲居→中居
PL-#123878 ・・・。 2003/04/26 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved