こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小せえ悩み
NUMPL-#123817
NAMEまさ
DATE2003/04/25 17:19
・・・はあ。私としたことが。しばらくネット生活を休んでいたら、B’zのライブ情報を見逃してしまい、ライブチケットがとれない始末。・・・どうしてもいきたかった・・・本当に。なきたいっす・・・。本当に・・・でもやっぱB’zというアーティストに出会えて、これからもチャンスがあると思っていこうとおもってます。今も自分がチケットをとれるチャンスをみつけてます。ガンバローかなと・・・
葉浩志
え?どうゆう意味ですか?
ファンクラブに入ってなかった(休眠期間中だった)から
取れなかったんですか?
まあ、これはネットをしてなくても会報が来るからネット生活は関係ないと思うのですが。

ホール公演は、譲ってもらうかオークションで購入するかの方法しかありませんが、プレジャーツアーなら9月後半の渚園でしたら一般発売がありますし、後半のLIVE-GYMなら一般発売がありますのでまだまだ購入できるチャンスはあるかと思いますよ。
PL-#123818 まに 2003/04/25 17:30
色々教えていただきありがとうございます!これから教えてもらった方法でがんばります!!・・・ところで渚園での一般はいつからでしょうか?渚園への連絡方法もわからぬままなんです・・・。
PL-#123819 まさ 2003/04/25 17:37
渚園の一般発売の日にちはまだ決まってませんよ。
ネットをこまめに見るか、ぴあの本(中部版)を見ていれば分かるんではないでしょうか?
ちなみに、チケットは渚園で発売されるんじゃなくて
ローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイド等で発売されますよ。
PL-#123820 まに 2003/04/25 17:41
色々教えてくださってありがとうございました。めちゃめちゃ助かりました!
PL-#123821 まさ 2003/04/25 17:47
 会報はちゃんと読みました?

 Pleasureツアーの優先予約は終わりま
したが、LIVE-GYM2003ツアーの優先予約
は5月13日から第二次がありますよ。
 それと、一般発売はまだ発表されてい
ません。イヴェンターはサンデーフォー
ク静岡だそうですが、お問い合わせはご
遠慮くださいとありますよ。

 ま、ともかく、じたばたせずに気長に
待ちましょう。
PL-#123823 ちー 2003/04/25 18:01
書き込みの内容から判断する限り、まささんはファン倶楽部会員では無いのではないでしょうか?
一般発売も終わってしまったのかと焦ってる様な気がします・・
>まささん
一般発売はこれからですから、大丈夫ですよ。
PL-#123828 美珠 2003/04/25 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved