こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:みなさんありがとう!!
NUMPL-#123844
NAMEやちゅRin♪
DATE2003/04/26 00:07
かいさんの言ってたようにサークルやクラブ活動を優先して大学選びをしてた部分もありましたm(__)m
今、部活や自分の時間についていきづまっていた部分があり、そういう選び方を考えてしまったのかもしれません。しかし、すねぷーさんや、himiさんのおっしゃる通り、「自分がなにをしたいか?」ですよね!!勉強をするために大学に行こうということを忘れかけていた気がします。合格しなければサークル以前の問題ですもんね(^^;;
wawawaさん、ちーさんに活動の根本というかそんなものを教えていただいてとても参考になりました☆
みなさんのおかげで本当に行きたい大学を選べそうです!  ありがとうございます!!!!

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved