こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無添加化粧品
NUMPL-#123857
NAMEにょろ〜
DATE2003/04/26 12:40
敏感肌なのですが、このたびフルメイク(?)の必要が生じまして、どのファンデーションが良いのか思案中です。ネットで無添加系の化粧品を検索すればいろいろ出てきますが、いろいろありすぎてどのメーカーが良いか選びかねます。オススメの、無添加系ファンデーションを教えてください m(_ _)m
葉浩志
ラヴェーラはどうですか?
http://www.lavera.jp/
サンプルでリキッド使ってみましたが結構よかったです。
グロスや、その他にも商品があるので
みて、みては?いかがでしょうか?
PL-#123866 宴 2003/04/26 21:20
 「漢方系薬局」で相談してみては如何でしょうか?
 「店内で調合」をしていて、「女性薬剤師」さんがいる店で相談すると良いですよ。
 私はアトピー肌なので、大手メーカーの化粧品が合わなくて困っていましたが、数年前に漢方系薬局でカウンセリングを受けて選んだ化粧品に変えたら、肌が荒れることは無くなりました。
 気をつける事は「無添加」に惑わされて、必要も無い高額な化粧品を何種類も買わないようにすることだと思います。
 
 因みに私が使っているのは「アクセーヌ」です。
PL-#123872 cyanblue 2003/04/26 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved