こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャナイア「Up!」その後
NUMPL-#123879
NAMEひろりん
DATE2003/04/26 23:27
以前こちらで たかぼんさんとリツリツさんから
教えて頂いた シャナイアトゥエイン「Up!」
無事にUS盤をゲットしました。
ハリ−ポッタ−と一緒に届くように注文したので
ずいぶん時間かかってしまいましたが。
あのハスキーがかった声、鼻にぬけた様な甘い声、
もうメロメロにされてしまいました!!
カントリーバージョン凄い良かったです ^ー^
いろいろと ありがとうございました。
葉浩志
ひろりんさん、US盤のゲットおめでとうございます!
良かったですねぇ〜、聞き込むとまたさらに良いですよ。
でも私の中ではまだ前作の「Come On Over」を超えては
いませんが・・・あれはいいアルバムです!!
でもでも同じ楽曲なのにバージョンを変えるなんて、
なんだかおもしろい企画ですよね。
B'zにもやって欲しいなぁ〜なんて思ったりしています。
ご報告ありがとうございました(^-^)
PL-#123892 たかぼん 2003/04/27 04:27
 見るのが遅くなってすみません。ご報告ありがとうございます!「Up!」は今までと声が少し変わってるので新鮮で良いですよね〜。2ndの「The Woman In Me」もすご〜く良いのでまた聴いてみてくださいね!EU盤だとボーナストラック3曲とライブ映像が入ってますよ。
PL-#123965 リツリツ 2003/04/28 20:05
たかぼんさん
  私ももしもビーズがバージョン違いを
  出してくれたら、、、
  アコースティックバージョン(ギターと
  歌だけの)がいいなと妄想してました!!

リツリツさん
  だんだん欲が出てきちゃって 今度は歌ってる
  ところを見たくなってたんです。
  ビーズの抽選が見事ハズレたら 2ndに挑戦
  します!!

お二人とも ありがとうございました ^ー^
PL-#123995 ひろりん 2003/04/28 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved