こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケデビューの曲
NUMPL-#123891
NAME水香
DATE2003/04/27 03:54
先日、カラオケで久々に
”DESIRE”唄いました。
で、思い出したのですが
この曲はカラオケで初めて唄った曲でした♪
当時、聖子ちゃん&明菜ちゃんが流行っていて
必ず唄ってましたね〜。先輩などは”DESIRE”で
あのアクション付きで唄ってました。
私は出来なかったけどー。(笑)
あと”セーラー服と機関銃””六本木心中”とか。
(年代バレバレですが・・)
皆さんのカラオケデビュー曲はなんですか?
葉浩志
拝見して、なつかしくなってしまいました。

カラオケでのデビュー曲は覚えてはいませんが、
荻野目ちゃんの「ダンシング・ヒーロー」はよく歌ってました。
カラオケ道場〜なんてのが流行ってましたっけ。
(ほんと…年代バレバレ〜ですよねぇ)

PL-#123895 はるっち 2003/04/27 05:50
小学生の時に親と新世紀に連れられて行ったのが最初だったと思うんですが、そのときはとんねるずの「がじゃいも」を歌ったような記憶があります(笑)
それ以来カラオケにハマリ、最近では4人で5時間じゃ歌い足りません(笑)
PL-#123897 かわち 2003/04/27 10:01
西城秀樹とかを昔からよく歌っていました。
あまりに古過ぎてデビューがいつだったか覚えていません。
当時は8トラックで、でっかいカセットを機械にいれ、歌詞カードを見ながら歌っていました!曲に合わせて歌詞が出てくるカラオケを見て感動したのはよく覚えています。中学生でしたがカラオケをする為に親とスナックに行っていました(カラオケボックスなどなかったので)
PL-#123916 たか 2003/04/27 21:40
私も、デビューはカラオケボックスではなくて8トラでした。
若者向けは、松田聖子の「天国のキッス」しかなく、小学生だった私は「キッス」なんて言葉、とても恥ずかしかったです。
PL-#123920 あっちょんぶりけ 2003/04/27 22:04
どうもです。
DESIRE・・・懐かしいですね〜♪
例のアクションのときにみんなで「はぁ〜どっこい」
とかって言いませんでした?(笑)
私も明菜ちゃんは良く歌っていました。
あとドリカムも結構歌われていましたね〜♪
PL-#123922 稲婆さん 2003/04/27 22:15
小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」でした♪
私も、年代バレますね^^;;
PL-#123932 ちゃお 2003/04/27 23:31
はるっちさん>ダンシング・ヒーロー!懐かしい!!
私もよく唄ってました〜リズム感があって、ひとりでノッて唄ってました。(笑)

かわちさん>とんねるずも当時、結構曲出してましたよね。私の中では「ガラガラヘビ〜」が印象的。(笑)

たかさん>私もDESIREは会社の先輩に連れられて行ったスナックでしたよ〜。知らないお客さんも居て緊張しました。今なら大丈夫だと思いますが(笑)

あっちょんぶりけさん>小学生だったんですね。カワイイ〜!そうですよね〜普段「キッス」なんて使わないですもんね。(笑)

稲婆さん>どうもです〜!(笑)「はぁ〜どっこい」ありましたね〜ハマるんですよね〜。今度やってみようかなぁ。

ちゃおさん>「木枯らしに抱かれて」私も好きでしたよ。
あと「夜明けのMEW」とかも唄いましたね♪
PL-#123980 水香 2003/04/28 21:56
ガクトのカラオケデビュー曲「もう一度キスしたかった」らすぃ
PL-#124015 浦〜和レッズ☆ 2003/04/29 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved