こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エミネムぅ〜
NUMPL-#123902
NAMEひいろ
DATE2003/04/27 13:55
エミネムのPVで彼がビィンラディンとかバットマンのロビンとかの格好して歌ってるのありますよね?あの曲のタイトルが思い出せないぃぃ…!!!わかる方教えてください。あと、ロックかパンクでオススメがあったらぜひ!教えてください☆☆
葉浩志
ひいろさんはじめましえて**

ひいろさんが思い出せないエミネムの曲は
【Without Me】ですよvv

あたしもあの曲大好きでPVビデオに撮ったのをよく
見てます。あと確か来月公開だったかな??
【8mile】というエミネム主演の映画があります。
ご存知ですか??
エミネムの半生をストーリーにした本人出演の
映画です。予告見ましたがおもしろそうでしたよ**
PL-#123905 ソプラノピーチ* 2003/04/27 14:09
>ロックかパンクでオススメがあったらぜひ!教えてください☆☆

エミネムの曲名はソプラノピーチ* さんがお答えしてくださっているので僕は二つほどお勧めバンドを紹介させていただきます。

まずは『Frenzal Rhomb(フレンザル・ロム)』っていうオーストラリア出身のパンクバンドを思いっきりお勧めしたいです!(^^)
このバンドは恐らくほとんど知られていないと思いますが、高速リズムも難無くこなすリズム隊のノリのよさ、メロの程よいポップさ、ヴォーカルの歌のうまさ、どれをとっても一級品です!最近流行のグッドシャーロットのようにポップ過ぎるのも、ランシドのようにポップという言葉からかけ離れていて男臭すぎるのも苦手な僕にとっては最高のバンドです。

もう一つは有名どころですが『JIMMY EAT WORLD』です。このバンドの「SWEETNESS」って曲はノリが良くて泣ける名曲なんで、是非聴いてみて欲しいです!
PL-#123935 BECK 2003/04/28 00:44
ありがとうございました!!これでスッキリ☆気がつくとMTVばっかり見てるんですよね…。ソプラノピーチ*さん!映画、なんか楽しみですよねぇ〜♪BECKさんはBECKも好きなんですか?グッドシャーロットも結構好きですけど・・・(^-^;。オススメ聞かせていただきますね。
PL-#123967 ひいろ 2003/04/28 20:19
>BECKさんはBECKも好きなんですか?グッドシャーロットも結構好きですけど・・・(^-^;。

その通りです。BECK大好きなんですよ(^^)
それと、グッドシャーロットをけなしてる訳じゃないですからね(^^;

グッドシャーロットといえばってことで話は思いっきりそれますが、今年のサマソニは僕の見たかったレディオヘッド・ストロークス・マーズヴォルタ・グッドシャーロット・ニューファウンドグローリー・マンドゥディアオが全て同日同会場の出演らしいんで、幸運にも一日券だけで大満足できそうです!
PL-#123981 BECK 2003/04/28 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved