こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】限定発売のものって
NUMPL-#123904
NAMEあにゃ
DATE2003/04/27 14:03
あるインディーズバンドのCDが渋谷のタワ○コでのみ、1000枚限定発売されるんです。
そういう場合、発売の一日前にもう出荷してるものなのでしょうか?

もし発売日当日に売り切れてたら、ものすっごくショックなので、発売一日前にもう店頭に並んでいるのなら、その日にゲットしたいと思っているんです。
でも、発売日一日前に行って、もしなかったら、また次の日行かなきゃいけない。。。東京在住じゃないので、それは非常に大変なんです。
タワ○コをよく利用する方、教えてください〜!!
葉浩志
渋谷のタ○レコに直接問い合わせるのが一番ですよ。
電話をかけて聞いてみましょう。
予約できるかどうかとかも聞いてみてはどうでしょうか?
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/sto...
PL-#123907 クルミィデボ 2003/04/27 15:24
クルミィデボさん!
有難うございますー!!
明日、早速問い合わせしてみます!
m(__)m
PL-#123934 あにゃ 2003/04/28 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved