こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M・マンソン
NUMPL-#123919
NAME伴ラヴ
DATE2003/04/27 21:50
たまたまラジオ聴いていたら、曲名は分からないんですが(おそらく新作の曲だったと思います)、↑彼の曲が流れてきました。彼の強烈なルックスから、彼の曲は全く聴いたことがなかったんですが、これがメチャメチャカッコいいじゃないですか!俺はいままでこんなイイモンを聴かずに過ごしていたのか!ってくらい衝撃で。とりあえずどれかアルバムを聴いてみようと思うんですが、どれがオススメでしょうか?
葉浩志
私は、普通に好きという程度なので、あまり詳しくありませんが、最近のアルバム二枚持ってます。メカニカル アニマルズとホーリー・ウッドです。この二枚を比べると、メカニカル アニマルズのほうが聴きやすいです。ホーリー・ウッドはドロドロした感じがします。
PL-#123923 たぷ 2003/04/27 22:15
たぷさん>その2枚、聴き易さを抜きにして考えた場合、単純にどっちの方が良かったですか?
PL-#123925 伴ラヴ 2003/04/27 22:29
メカニカル・アニマルズはポップ色が若干強いので聞き易いかもしれないですね。映画「マトリックス」の主題歌にもなった「ロック イズ デット」も収録されてるし。
PL-#123944 nmn 2003/04/28 01:52
昔のアルバム聴くのもいいけど5月7日にニューアルバムが出るからそれまで待ってみてはどうでしょう?
PL-#124010 まさのり 2003/04/29 11:28
お返事遅れてごめんなさい。私は、ホーリー・ウッドのTHE NOBODIESという曲が二枚のうちで一番好きです。重めの曲調で。何がいいかは好みによると思いますが。
PL-#124033 たぷ 2003/04/29 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved