こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハリー・ポッター!
NUMPL-#123921
NAMEさい
DATE2003/04/27 22:05
先日、DVDのツインパックをゲットしてきました。
「秘密の部屋」は初めて見たのですが、
これに出てくるマルフォイのお父さん(ルシウス)に、
ちょっとドキドキしてしまいました。
何だか、松本さんに似ていませんか??
どこがどう、と具体的には言えないのですが、
そんな気がしました。
こう思うの、私だけかなぁ・・??
葉浩志
松っちゃんとルシウス・マルフォイですか〜。なるほど言われるまで気がつきませんでしたが、なんとなく・・・って言うレベルで似てますね。髪形を白髪ストレートにするとあんな感じになりそうですね。
PL-#123963 たか 2003/04/28 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved