こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際競技場
NUMPL-#123936
NAMEぱぎぃ
DATE2003/04/28 01:01
今朝の読売新聞の横浜版ページを見ていたら横国のことがちょっと載っていました。
B'zの名前もちょっとだけ載っていてフムフムと読んでいたら、やはりご多分に漏れず横国も維持費問題があるようで。
そこで東京スタジアムの様に冠というかネーミングを売ることも検討中だとか。
(ご存知のかたすみません)

今のまま漢字でガッチリってのも気に入ってるし私的には「横浜」の名だけは残して欲しいなァ〜。
葉浩志
「“味の素スタジアム”って、どこだ??」と思っていたら、いつのまにか東京スタジアムがネーミングライツで名称が変わっていました。気づかなかった私も私だが・・・。
PL-#123959 のりちゃん 2003/04/28 17:17
「横浜」は残して欲しいってのはやはり横浜市民のエゴでしょうか…(^ ^;
味の素もびっくりですよね。
ちなみに新聞に載っていたB'zお二人のことは横国でやったイベント例で「昨年は2日間で14万以上集客」とのことです。
PL-#123985 ぱぎぃ 2003/04/28 22:33
欧州のようにサッカー収入が思うようには入らないですからね。かといって芝生の手入れもしっかりしないといけないですしね。だからその他のイベントを誘致しようとするんですしょうけど、キャパがでかいですからね〜。なんでもかんでもというわけにもいかないでしょうし。名前は変えないでほしいな。
PL-#123996 浩 2003/04/28 23:19
何にしても皆が納得できる維持(会場&名前)をお願いしたいですね。
中田市長(桑田真澄似)なんとか頼みます〜!

のりちゃんさん、浩さん、レスありがとうございました♪
PL-#124077 ぱぎぃ 2003/04/30 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved