こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMPL-#123961
NAME童子
DATE2003/04/28 18:02
最近ではPCやレコーダーなどで気軽にDVDが焼けるようになりましたがその際に、市販されている物のように“チャプター”や“タイトルメニュー”などは設定する事は出来るのでしょうか? 
葉浩志
家電のDVDレコーダーでは簡単な物しか無理かも知れませんが、PCでしたらソフト次第で背景を好きな画面にしたりチャプター画面で好きなBGMを流したりと色々可能です。
ただ、面倒ですけど(笑)
PL-#123973 まに 2003/04/28 21:31
そうですよね、便利の裏には必ず苦労がありますから。 兎にも角にも有無が解って助かりました。 ありがとうございました!!
PL-#123979 童子 2003/04/28 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved