こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】も〜夏ですね☆
NUMPL-#123968
NAMEひいろ
DATE2003/04/28 20:30
というわけで、まだ春なんですけどね・・・。今日、麻っぽい薄い白いズボン買ったんですけど。ワォォ!!下着が透けちゃうんです↓↓でも、軽いし可愛いし穿きたいです。なんか透けないイイ方法ありませんか?あなたの知恵を貸して下さい!!!!!
葉浩志
ベージュとかの下着&ガードルとかでもダメでしょうか?? かなり薄い生地なのかしら・・。他は思いつきません、ゴメンなさい(汗)。
PL-#123972 chika 2003/04/28 21:24
こんばんは。
私も、今年白いパンツを買いました。最近の白って、
かなり透けにくくなってきてるとはいえやっぱり
まったく大丈夫!というわけではないので、インナーにも
気を遣いますよね…
インナーの色ですが、私の経験上ベージュや白よりも、
チョコレート色の方が透けません。ぴたっとした感じの
パンツなら、レースがいっぱいついたものよりも
スポーツタイプのインナーをお勧めします。
インナーを売っているお店や売り場の担当のかたに
伺うと、もっと目からウロコのお答えをしてくださるかも
しれないので、お暇があれば一度売り場に行かれると
よろしいのではないか、と思います(^.^)

これから白が大活躍する季節ですので、いっぱい
白いパンツはいておしゃれしたいですね!
PL-#123992 荷葉 2003/04/28 22:59
男としては透けてるほう、、、、いやぁ失言(^^;)

彼女曰くスポーツタイプのインナーがベスト!
らしいです♪
PL-#123998 ポン酢 2003/04/28 23:28
こんにちは。私は以前看護婦をしてました。白衣ってワンピースを思い浮かべる方が多いと思いますが、パンツタイプも多いんです。白衣って結構、生地が透けるものが多いんです。そこで私の経験上ですが、自分の肌の色が、白い方なんでベージュ〜モカの下着でレースがないものだと透けないです。逆に色黒の方だと、モカ〜チョコ色がいいと思います。肌の色が白いとチョコは、透けてしまいました。
PL-#124008 みほ 2003/04/29 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved