こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMPL-#124002
NAMEtaka
DATE2003/04/29 00:45
今度神戸のハードロックカフェに行こうと思うんですが、メニューってどんな感じなんすかね?日本語でかいてあるんですか?それとカップルで行っても不自然ではないですか?疑問系ばかりですみません・・
葉浩志
ぐるナビや、ハードロッカフェの日本サイトでメニューみてみては?
神戸は今アニバーサリーのメニューとかあっていいですよね。カップルばっかりでもないと思います。

PL-#124003 宴 2003/04/29 02:37
こんにちわ!takaさん
神戸のハードロックカフェですか。いいですねぇ。
私は、横浜のですが行った事あります。
えっと、、、メニューはアメリカ!!!って感じの
ボリューム満点のお料理でしたよ。
もちろん日本語で書いてあります。
横浜のお店には、お店オリジナルのカクテルがありました。
神戸のお店にもあるんじゃないかしら?
あと、カップルで行っても全然平気ですよ。
私は友達2人(女2人)でしたが、カップルあり、
親子連れあり、団体ありと人それぞれでした。
私が行った日は、お誕生日の方が3組いらして
お店中でバースディソングを歌いました。
そんな感じです。分かったかしら?
PL-#124006 リンリン 2003/04/29 06:17
ハードロックカフェ神戸店のメニューなど載ってるHPです。
参考にされてみてください。
http://www.hardrockjapan.com/cafes/kobe.asp
PL-#124023 nana 2003/04/29 17:08
神戸在住の者です。ハードロックカフェ、よく行きます!
大阪のハードロックカフェに比べて土日でも空いているので好きです。
私は大体洋楽好きの友人と2〜3人で行くのですが、
カップルも多いですよー!全然不自然でないです。
誰と行っても、何人で行っても楽しめると思います。
雰囲気がとても好きです。
PL-#124035 ぷりん 2003/04/29 21:18
HRC僕も好きで、けっこういろんな所に行きました。東京、上野、横浜、名古屋、大阪、USJ、香港、バンコク、クアラルンプール、シンガポール。クラシックTを集めています。神戸はまだ行ったことがないのでぜひ行ってみたい!カップルで行っても全然OKですよ。僕はいつも一人ですが・・・
PL-#124038 kouhei 2003/04/29 22:22
アドバイスありがとうございます^0^初デートなんで頑張ってきます!
PL-#124041 ナンバー 2003/04/29 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved