こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はあ・・・
NUMPL-#124014
NAMEマサ
DATE2003/04/29 14:00
なんでこんなに私はだめなんでしょう・・・最近B’zのいろいろなサイトにお邪魔してますが、本当にいろいろ失敗ばかりで・・・はあ。もしかしたら見離されるかも・・・。何一つうまくいってない気がします。もっとしっかりしたいのにな・・・
葉浩志
マサさん 何を失敗してしまったんでしょう?
分かりませんが、、、、、そんなに落ち込まないで!
失敗は2度繰り返さなければいいんですよ。
前回の失敗を思い出し、次回は同じことしなければ大丈夫!
失敗なんて誰でもするんだから。
なんて偉そうなこと言ってしまいました。
PL-#124017 リンリン 2003/04/29 14:56
失敗しないためには、そのページのルールをしっかり
読んで、尚且書込み状況などを見て書込みをすること
です。そして一度侵した失敗は二度としないこと。
このぐらいしか防ぎようはありませんよ。

あとは自分の意識の問題です、しっかりするぞ!と
思っても、行動が伴わなければ何の意味もないですか
らね。これはどこでも同じこと(B'z以外でも)です
よ。皆さんが見放すのではなく、マサさんがしっかり
して行けば問題ありません。
PL-#124018 LIFE 2003/04/29 15:05
失敗って何かあったんですかい??私もちょこちょこいろんなサイトにお邪魔してますが、かんなり失敗してますよっ!!(><;
コメント書いてる途中に送信しちゃったりとか。。。
最初、慣れないときはそんなものなんじゃないでしょうか??
マサさんがワザと間違えているわけぢゃないんですから、見離されたりしないでしょっ☆
掲示板では、自分が元気になったり、嬉しくなったりするところだと思います!!
だから失敗をおそれちゃいけませんよ(^^9)
PL-#124019 やーこ☆ 2003/04/29 15:07
 してしまった失敗をどーのこーの言っ
たって、もうどうしようもないですよ。
 あなただけじゃなく、誰だって失敗は
するものですからね。
 それに、したくてしたわけじゃないで
しょ?
PL-#124020 ちー 2003/04/29 15:59
ありがとうございます。よく考えないで行動してしまうのが私の悪い所なんです(汗)これからは良く考えたり、説明をちゃんとよむなどして気をつけていきたいです。・・・みなさんやさしくしてくれて本当にうれしいです。以前ネチケットを守らないサイトにいってしまい、その荒れようにびっくりしました。一回そうゆう所をみると、それがすべてだと思ってしまうんですよね。こうゆうサイトが増えればなあと思ってます。
PL-#124021 マサ 2003/04/29 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved