こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ?
NUMPL-#124024
NAMEオレンジィ
DATE2003/04/29 18:01
B'zのGIMME YOUR LOVEの『愛の力があるならマジで信じたい』って歌詞があるじゃないですか。
そこのメロディーに似た曲ってエアロでしたっけ?
(曲名も思い出せないけど…)昨日行ったライブでカバーした人がいて凄く気になってます。
だれか教えてください<(_ _)>
葉浩志
そこの部分が似ているのはエアロじゃなくて、「MOTREY CRUE」と言うバンドの、「LIVE WIRE」だったはずです。どういう歌詞だったかは忘れましたが(というか、英語だったからよく分からん:爆)スピード感あって僕は好きです。
PL-#124026 イオ 2003/04/29 19:27
元ネタ専門サイトで見ましたが、イオさんのご指摘通りみたいですね。前半はスティービィー・サラス?らしいです。一度聞き比べられてはどうですか?
私は以前は洋楽至上主義者で邦楽をバカにしていましたが、今では完全にB’zにハマッテしまいました。
なぜか惹きつけられて9年が経ちました。
PL-#124027 ちえ♀ 2003/04/29 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved