こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国の俳優;ウォンビン
NUMPL-#124054
NAMErichie
DATE2003/04/30 02:45
ウォンビンのファンの方いらっしゃいますか〜?

韓国ドラマ「Ready Go!」火曜23:00〜23:54
BS日本テレビで始まりましたね!!
彼が日本のTV番組で見かけるのが久し振りだったので
すっごい嬉しかったです!!
http://www.bs-n.co.jp/shokai/ready-go.html
ビデオテープを燃やすシーンはちょっと
恐かったですが(笑)
ユンソナが友人役で出てますね。
来週も楽しみです!!

先週までやってた「星に願いを」もなかなか
よかったです。あの「韓国の藤原紀香」の旦那様が
元巨人軍のチョ・ソンミンだとは知りませんでした 汗
葉浩志
特別にファンってわけではないのですが、好きですよ〜ウォン・ビンくん。BSは入っていないのでドラマは見られないんですが映画の「Guns & Talks」は見ました。“末っ子”な彼がとてもキュートでよかったです。
PL-#124058 Shizu 2003/04/30 12:38
続けてすいません。『ウォンビン』ですね。失礼しました。
PL-#124059 Shizu 2003/04/30 12:51
ウォンビン大好きですよ!
だからというわけじゃないんですが、韓国にしょっちゅう行ってます。(実は昨日までソウルにいました)
韓国での人気も凄くて、街中でウォンビンのポスターをたくさん見かけます。(銀行とかアイス屋とか…)

BS見れないので残念です。ぜひ地上波でもやってほしいなぁ…。また感想聞かせてくださいね。
PL-#124061 keitee 2003/04/30 14:22
皆様レスありがとうございます。今頃お礼ですみません。
このドラマ、日本人気に踏まえ、ウォンビンが主役じゃないようなのに、(昨日まで2度見て、出番の少なさに「脇役」と判断しました^^;)出演者の名前の最初に載ってますね^^;次回予告も主役ユンソナは全く映らず、日本でも人気の「チャンドンゴンがゲスト出演」の内容ばかり^^;ユンソナが演じる勤労学生の友人役で、劇中では歌も歌ってるようです?
PL-#124254 richie 2003/05/07 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved