こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビートルズのビデオ
NUMPL-#124056
NAME希流
DATE2003/04/30 06:22
「#123859 過去に親が撮ったビデオ」でお世話になった希流です。もう一本のビデオの正式な名前が知りたくて新スレを立てます。

ビデオの内容は
ビートルズの軌跡が映像化されたものみたいです。
結成する前からの話題や、結成してからの苦労(?)とか
ビートルズが3回も名前が変わっていた事とか、メンバーが変わっていたとか、初めて知ったことばかりでびっくりしました。こんな内容しか書けなくて申し訳ありませんが、ご存知の方はレスお願いします。
葉浩志
PL-#124063 FEBU改めK.I(^^ゞ 2003/04/30 17:16
FEBU改めK.I(^^ゞさん、ご解答ありがとうございます。
まさかFEBUさんからお返事があってびっくりです。
多分内容的にはあってると思います。
ただ家にあったのは、誰かにダビングして
もらったか、TVを録画したもので途中で切れてました・・・やっぱり、意味不明なビデオですね・・・
けれども!!題名もわかってすっきり致しました!
FEBU改めK.I(^^ゞさん。
教えて頂きありがとうございました。

PL-#124084 希流 2003/05/01 03:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved