こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問。。。
NUMPL-#124068
NAMEぷち
DATE2003/04/30 21:02
インターネットを接続できたのはよいのですが、メールが送信できても、受信ができません(>。<;)
誰かわかる方は、詳しく教えてください。お願いします。
葉浩志
エラーメッセージを書き留めた上で、自分が使ってるメールアドレスの発行元に問い合わせてください。

メールアドレスの発行元であれば、エラーが起きた原因を探るためのログを持ってますし、正しい設定も把握してますので、それが一番の近道です。
PL-#124069 Mattun 2003/04/30 21:05
即答のメールありがとうございます!!
明日電話して聞いてみます。ほんと助かりました(>3<)
PL-#124070 ぷち 2003/04/30 21:09
 初歩的なことですが・・・
 POPサーバーの名前か、パスワードを
間違えていませんか?
PL-#124075 ちー 2003/04/30 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved