こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールが見れず!
NUMPL-#124080
NAMEまろん
DATE2003/05/01 00:30
今さっきメールチェックしようとwebメールのところへ行きアドレスとパスワードを入力したら、何度やってもパスワードエラーになってしまいます!毎日メールチェックしててこんな事になったのは初めてなんですが、ネット混雑してるからなんでしょうか? pc知識全く無いので分からずパニックになってます。誰か助言下さい!すぐにチェックしなきゃいけないメールがあるのに〜〜(泣)
葉浩志
 全角になってたり、あるいはカナが
入ってたりしませんか?
 あるいは、CapsLockがかかってて、
アルファベットの大文字と小文字が逆
になっちゃってるとか。
PL-#124081 ちー 2003/05/01 00:51
私も同じような症状になることが時々あります。
さっきまで入れたのに急にダメになったり。
そうゆう時はキャッシュや履歴を全部クリアしたり
更にはブラウザを立ち上げ直したりしてます。
大抵それでなおりましたよ。お試しを。
PL-#124083 ももた 2003/05/01 01:12
今、もう一度時間を置いてトライしてみた所普通に
ログインできました! さっきは混雑している時間帯だったせいでしょうか・・。今までこんな事無かったのに。
でも、ご親切なアドバイス頂けてありがたいです!
今後のトラブル時に参考にさせて頂きます(^^)
お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした!
PL-#124085 まろん 2003/05/01 04:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved