こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】flowerの活動
NUMPL-#124100
NAME浅葱◆L/MwX07s
DATE2003/05/01 20:03
こんばんは。久しぶりにflowerのオフィシャルへ行ってきましたが、ニューアルバムまだ発売されていないようですね。昨年あれだけ華々しくB'zオープニングアクトで、デビューを飾ったのにその後の活動が中々わかりません。。。
ファンクラブ会員への情報などは豊富なのでしょうか?
早く新しい作品を聞きたいです!
情報をご存知の方、教えてください。
葉浩志
リリース・・・音沙汰丸で無しです(爆)
FCサイトはちょこちょこ更新していますが、リリースのリの字もないですよ^^;
メンバーの近況情報くらいしか分かりません。
去年のライブでは春頃出します!って言ってたんですけどねぇ。。。
デビュー日にライブやりそうな気がします。
PL-#124101 にゃも 2003/05/01 20:37
私も期待して待ち続けている一人です・・。
早くライブも見たいですよね〜。
WAGは272chでもたくさん登場するのに、flowerは全然プッシュしてもらってない気がしてしまいます・・。実力はすごいのにさみし〜な。
パン工場でもライブやって欲しいですね。稲葉さんのスペシャルゲストももしflowerの時だったらよかったのになあ・・なんて思いました。
PL-#124105 asami 2003/05/01 22:03
3月で終了してしまいましたが、Vo乃崎氏の地元FM秋田で放送していたラジオでは新曲(Liveでは演っていた曲)がガンガン流れていたみたいですよ。
黒瀬氏のメッセージで確か「夏までにはシングルを…」という話を聞きましたし、とにかく曲はかなりできているみたいなので期待して待ちましょう。
PL-#124116 あ〜る 2003/05/02 10:00
初めまして!まらどーと申します。
flowerのFC入ってまして、毎日サイト見てますが…
う〜ん、一向にリリース予定は出ないですね。
12月8日のSPECIAL LIVEの時も新曲らしきものたくさん演奏していたので年明けすごく楽しみにしていたのですが…気がつけば5月(笑)早く聞きたいっす!
PL-#124119 まらどー 2003/05/02 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved