こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】立ちくらみ・・??
NUMPL-#124110
NAME
DATE2003/05/02 01:02
座ってて急に立ち上がったときにフラつきますよね?
私はそれ凄くひどい(?)んです・・・
普通の方がどれくらいなのか分かんないんですけど。。
私の場合イスに座っている時はそこまで酷くはないんですが
地べたに座っていて立ち上がると酷いんです。
頭がガンガンして目の前真っ白になってまともに歩けません。
でも壁などにもたれていると足がガタガタ震えて・・
酷い時にはその場に座り込んだりしてしまいます。
そんなに10分も20分も座っているわけではないんですが・・
こんななので学校の体育などは地獄なんです;
長時間座ってないといけないし立ってまたその場に座り込むことも不可能
いつも友達の肩にさばって落ち着くまで待っています。
普通もこんなに酷いものなんでしょうか??
これから暑くなって外での体育授業が怖くて怖くて・・・
葉浩志
鉄欠乏性貧血かも分からないですね。蛙さんは女性なのかな?女性の過半数は貧血、貧血予備軍だそうです。一度、病院で血液検査をしてみると、よいと思いますよ。
PL-#124111 礼華 2003/05/02 01:49
単純に貧血ならいいのですが、色々な病気が隠れて
いることもありますから、甘く見ずにはやめに病院へ
行きましょう。

貧血でも鉄分注射でも打ってもらえば一発で解消しま
すから。(^ ^;)
PL-#124121 LIFE 2003/05/02 13:20
貧血かもしれないと仮定して話をしますが。
え〜僕は男ながら昔鉄欠乏性貧血で通院してました(笑)
理由は部活がきつくて(バスケット)鉄やエネルギーの需要と供給がつりあってない&偏食が原因だったと思われます。
顔も青ざめて唇も変色して、顧問からはアオミドロ呼ばわり(笑)(一応スタメンでしたけど)
教室で意識なくして倒れて頭打って気が付くと目の前にクラスのみんなに囲まれ覗き込まれてる情景が(笑)
いや、大変でした。
やはり偏食があるのならなんでも食べる!っていうのが一番の治療法かと。
あと、メマイがしたときは心臓より頭を下に下げるとすぐよくなってましたよ。
PL-#124158 蒼 2003/05/03 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved