こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョコレート
NUMPL-#124124
NAMEラヴィ
DATE2003/05/02 17:35
チョコレートっていろんなメーカーの物があって種類もたくさんありますが、皆さんのオススメのチョコレートがあったら教えていただけませんか?(ゴディバとか高いのじゃなくて、お手ごろ価格の)美味しいチョコが食べたい〜。(><)
葉浩志
新しくないので食べたとは、思いますが「焼チョコ」と「こんがりショコラ」は食べだしたらとまりません
(笑)そうですよね。ゴディバは特別な時しか無理ですね。値段が・・・
PL-#124125 ぷち 2003/05/02 18:04
私はチョコレート大好き人間ですっ☆
自分はダースのミルクが大好きです!
外国のチョコレートは甘過ぎなんですが
スイス産のはおいしいですよ♪
最近はハーシーのKISSチョコ(外は
ホワイトチョコ中はチョコクッキー(?))
が大好きで学校帰りにたまに買って帰ります☆
いっぱい買ってみて試すのも面白いですよ^_^
PL-#124126 きいろ 2003/05/02 18:38
私もハーシーのキスチョコに一票です。
でも4種類くらい有るんですけどホワイトチョコかナッツが好きですね。
ほんとうはキスチョコの形よりも台形の形の方が大きくて好きです。
あーーでもGODIVAのチョコも良いなぁ・・
板チョコをちょっと溶かしながら食べるの大好きです。(超甘党)
PL-#124131 美珠 2003/05/02 21:42
私のオススメはロッテの「ラミー」です!一時期かなりハマっていて見かけるたびに買っていました。
がナッシュチョコの中にラムレーズン(かなりお酒が染みこんでいます)が入っていて大変美味しいです(^^♪ 
しかし、期間限定(冬季限定?)なので今は店頭に並んでおりません。
・・・もっと買いだめしておくんだった(泣)
PL-#124139 しのぎゅー 2003/05/03 00:03
ぷちさん、きいろさん、美珠さん、しのぎゅーさんレス有難うございます!皆さんのオススメのチョコ、早速食べてみたいと思います。どれも美味しそ〜。(^o^)
>美珠さん
私も、薄い板チョコを口の中で溶かして食べるの好きなんですぅ〜。
>しのぎゅーさん
期間限定のチョコレートって何故かそそられますよね〜。(メルティー・キスとか)。笑
PL-#124143 ラヴィ 2003/05/03 00:43
ズバリ、「霧の浮舟」です。あの空気の含み具合が絶妙で、軽い口当たりが好きです。
あと、昔(今もある?)V.I.Pのティラミス味が好きでした。板チョコの相場が50〜100円の時代に200円しましたよね。子供心に高級品を食べてる気がしました。
ティラミス以外にもたくさん種類がありましたよね。モンブランとかダブルベリーとか。
あ〜なつかしい。
PL-#124159 ゆきこ 2003/05/03 17:01
私もチョコは大好きです〜!
疲れた時はやっぱりチョコですね♪
おすすめといえば…今丁度食べてるのは
ロッテのガーチョコのマイルドカカオです!
これなかなかおいしいです♪
あとゆきこさんも書かれていた霧の浮舟ですね!
(これもロッテです)
本当においしい!!冬に食べたいチョコナンバー1です。
でも昨年の冬からずっと探してたんですが…
ないんです、どこにも。どこいっちゃったんでしょう…

PL-#124180 にゃ 2003/05/04 14:19
すいません…
ガーナチョコをガーチョコって書いてました!
ガーチョコて…(笑)
PL-#124181 にゃ 2003/05/04 14:21
私もチョコ大好き!森永のソメルキャラメルソースをチョコでコーティングといった感じでしょうか?ブルボンの桃チョコレートも桃パウダーのシャリシャリ感がたまりません!お酒好きの私にはラムーシュもOK!!お試しを・・・
PL-#124580 kayo☆ 2003/05/15 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved