こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】実は178です。
NUMPL-#124127
NAMEttechan
DATE2003/05/02 19:55
変な題名つけて申し訳ありません。実はこれ、俺の身長なんです。昨年の健康診断では179cmだったのですが、一年間で4mm縮み、178.6cmになってしまいました。ということで、178なんです。嬉しいやら、悲しいやら、複雑な気持ちです。
葉浩志
横レス失礼します。
私もttechanさんと同じで、昨年は152?弱だったのが今は151?になってましたよ(泣)小さいのに、尚更小さくなるなんて…。でも、ttechanさん身長あるじゃないですか。しかも178…。私から見れば、とても羨ましいです…☆178…。
PL-#124128 えびし 2003/05/02 21:01
数ミリどころか、1cm2cmなら、朝から夜までの間に縮んで普通なので、睡眠時間や起きてからの経過時間、起きてからの過ごし方次第では、誤差なわけだけど・・・
PL-#124129 Mattun 2003/05/02 21:04
場所や使ってる機械で思いっきり変わりますよ。
私なんて入院するたびに測られますけど、毎度違い
ますからね。(^ ^;)
PL-#124130 LIFE 2003/05/02 21:20
みなさま、わざわざレスして頂き、大変恐縮です。実は中学入った当時は150cmしかなく、中学卒業しても160cmしかない非常に小柄な少年でした。ところが、高校に入り急激に伸びました。なんと、18cm!!まるで、通販の超身長法みたいな出来事です。しかし、別にこれといって、していたこともないので、自分でも不思議です。あえて言うなら、自転車のサドルを高くして、毎日の通学路で往復3km走っていたくらいです(笑)。最近、俺を見た中学の友達には「・・・・・・誰?」といわれる始末です。
PL-#124135 ttechan 2003/05/02 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved